中川翔子さんの結婚生活が早くもスタートダッシュを切っているようですね。お相手のミニマリストへの適応が難航しているようですが、お互いに理解し合っていけるといいですね。




<関連する記事>



結婚1か月の中川翔子が激白「私はオタクでお相手はミニマリストなので、すでに戦争が…」
 4月に結婚を発表した中川翔子が23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に出演した。  番組冒頭、MCの明石家さんまに「結…
(出典:スポーツ報知)

中川翔子、“芸能界の闇”に言及 華やかな世界夢見る人へ「真面目にクリーンに仕事して夢が叶う世界」
…『推しの子』は芸能界が抱える闇を描く タレントの中川翔子が24日にツイッターを更新し、華やかな芸能界に憧れている人に向けてメッセージを発信した。  …
(出典:ENCOUNT)

中川翔子「すでに戦争が起きております」おたくvsミニマリストの新婚生活語る
 4月に一般男性と結婚した中川翔子が23日放送の日本テレビ系「さんま御殿」に出演し、「すでに戦争」という新婚生活を語った。  明石家さんまから「趣味…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


TVLIFE(テレビライフ公式)
@tv_life

『踊る!さんま御殿!!』【今夜放送】 A.B.C-Z河合郁人、さんまのむちゃぶりに「マジで怒られそう」な木村拓哉モノマネ! 中川翔子は新婚生活を語る 📝tvlife.jp/variety/575867 #さんま御殿 #ABCZ #河合郁人 #中川翔子

(出典 @tv_life)

ナイアガール
@Niagirl_45

恋愛は全くヲタクでないしょこたん news-postseven.com/archives/20230…

(出典 @Niagirl_45)