「物が言えない空気がある」オリラジ中田松本人志に猛抵抗…監督作の評価に沈黙の芸人たちも疑問視…5月29日に更新したYouTubeで「【松本人志氏への提言】審査員という権力」と題し、ダウンタウン・松本人志(59)に対する持論を展開した。動画で中…(出典:女性自身)松本人志「連絡待ってる!」とツイッター投稿オリラジ中田へのメッセージかダウンタウンの松本人志が30日、ツイッターを更新。「連絡待ってる!」...に関するブログのコメントを3個作成してください




<関連する記事>



「物が言えない空気がある」オリラジ中田 松本人志に猛抵抗…監督作の評価に沈黙の芸人たちも疑問視
…5月29日に更新したYouTubeで「【松本人志氏への提言】審査員という権力」と題し、ダウンタウン・松本人志(59)に対する持論を展開した。 動画で中…
(出典:女性自身)

松本人志「連絡待ってる!」とツイッター投稿 オリラジ中田へのメッセージか
 ダウンタウンの松本人志が30日、ツイッターを更新。「連絡待ってる!」と投稿した。29日にYouTubeで「松本人志氏への提言」という動画をアップし…
(出典:デイリースポーツ)

オリラジ中田敦彦が松本人志〝批評〟で「粗品」の名前出す 相方せいやマジギレ
…田敦彦が、「ダウンタウン」松本人志を中心としたお笑い界に持論を展開した。  29日に自身のユーチューブチャンネルで「松本人志への提言」と題した動画を公…
(出典:東スポWEB)

「審査員をやり過ぎている」オリラジ中田 松本人志への“痛烈批判”が波紋…霜降りせいやは「ウンコみたいなやつ」とブチ切れ
…お笑い界の大御所であるダウンタウンの松本人志(59)について、こう述べたのはオリエンタルラジオの中田敦彦(40)。5月29日に投稿した「【松本人志氏への提言】審査員と…
(出典:女性自身)

<ツイッターの反応>


長谷川良品
@ryohin_jp

オリラジ中田さんの動画を見た。松本人志的な笑い。価値観の統一という権威化への疑念。これはおおむね同意。そもそも物申す人間が誰一人いないのはやはり不健全だ。ただラストで論理破綻。ひっくり返った。あれはオチなのだろうか。いやマジだった。中田で笑った事がないという人がいるが「俺で笑う為…

(出典 @ryohin_jp)

祇園🏇
@gionbakenshi

オリラジで1㎜いえ、ニヤリともしたことないんだけどwなんでお笑いについて語るん❓️へ❓️ #お前のこと誰が好きなん 「物が言えない空気がある」オリラジ中田 松本人志に猛抵抗…監督作の評価に沈黙の芸人たちも疑問視(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/847bb…

(出典 @gionbakenshi)